Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

殺伐の放課後練習

合唱練習が始まりました。

先週からだが。

文化祭の練習と言うことで

放課後の15分で練習すると言うことで

部活の時間も少し減る。

まあ、どのクラスもガチだからね。

ガチなのは生徒より先生の方だが。

その期待に応えなきゃ、と思い

頑張ってはいるものの、、、

 

今日は先生が出張ということで

放課後練習は各自でやった。

男性パートとアルトとソプラノ。

アルト、ソプラノは女子。

まあ、先生がいなかったからか

男性パートは大騒ぎ。

優勝目指そうよ!と、

歌っている時にいきなり言ったり、

「話聞けよ」とぶち切れるパートリーダー。

さらには「優勝するために喧嘩しようよ!」という

謎セオリーを語り出したりと。。。

なんか、カオス。

というよりかは、荒れてる。

空気が不味い。

殺伐としている。

汚え空気を読めよ、そこの陽キャ。

心の中でそう思いながら

スピーカー横でずっと歌ってました。

まじで改善してほしいっすね。。。