Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

足に石が刺さる

歩いてたらふと気づく。

「なんか足痛くね」

端により、靴を脱ぎ、

足の裏を見てみる。

靴下の網目から見えたのは、

赤い血。

すっげえ鮮度が高い血。

何事かと思ったが、

靴を振ったら石が出てきた。

あ~。

原因は理解できた。

靴の中に転がり込んだ石を

たまたま思いっきし踏んでしまった。

あ~。

ついてない。

足の裏の違和感は取れないまま

家に帰った。

最近、こんなことが多い。

足に石が刺さることが。

そうならないように、

一歩一歩、全力で踏まないよう気を付けているが

その他の対策の仕様がないので

正直、これが限界。

結構痛いんだよね。

歩くたびに、刺さった部分が痛む。

石を取り出したいが、

めんどくさい。

なんか、そっちの方が痛そうじゃない?

菌があって取り出した方がいいかもしれないが

大抵、気づいたころには皮膚が

覆いかぶさっている。

なので、取り出すのは困難。

皮膚を突き破って出すのは、

痛いし、難しいだろう。

なので、結局放置。

多分、足の裏には結構な数

石が刺さってると思う。

どうすりゃいいんだよ。

健康に害があるかは知らないが、

まあ良い事じゃないからね。

なるべくそんなことは無いようにしたいんだけどね。

靴下2重で履くか?

イライラしますね。

対策方法、求む。