Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

ブログ開設から一年が経ちました!!

今日、メールフォルダを開いたらこんなの届いてた。

というか、このメールを探してた。

 

今日で一周年なので、

他のブロガーさんはどういう感じなのか

ネットを漁っていたところ、さっきの画像が

出てきたもんで。

お祝いメール待ちをしていたんですよね。

中々、見つからないと思ったら

迷惑メールフォルダーに入ってました。

 

やっと見つけたと思って一安心したら、

連絡来たのが、8日の土曜だったんですよね。

 

あれ、今日で一周年なはず?

マイページを確認するとやはり間違っていなかった。

ああ、連続投稿途切れてなかったら今頃365日か。。。

 

で、すこーし周りを見ると、こんなデータが。

ブログ"作成"日。

あー。

そういう事か。

メールにもあったように、

「"開設"から一年経った」わけで、

別に、投稿してようがしてまいが

関係がなかったみたいだ。

一周年のお祝いが5日遅れてしまった。

あー。

まあいいや。

これからは、投稿日数の方でカウントしていきます()

 

さ、一年経った結果は。。。

 

 

 

 

 

ドン!

こんな感じです。

この間も報告しましたが10000PV行きました!

読者も54人登録して頂いて。。。

目標の100人にはたどり着きませんでしたが。

まあ、これから頑張りましょう!

 

ってことで、二年目に向けた目標を!

 

まずは読者100人!

そこは行きたい。

そして5万PV!

かなり高い目標だが、頑張る!

温めてきた記事もたくさんあるので。

夏休みあたりに頑張っていきます!

あ~。

なんで定期テスト途中なんかな。

始めた当時は定期テストなんて考えずに

生きてられたけどさあ。。。

今は、そんなのんきなこと言ってられないからね。

 

かあ。

 

来年も定期テスト中にくるんかな。

2年目。

 

まあ、ここらで読者の皆様の

感謝を伝えねば。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!