Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

初・定期テスト終わったああ!

うっしゃああああああ!

終わったぞオイ!

解放された~!

もう、もう、勉強しなくていいんだ・・・!

今晩は寝ない!

喜びを十分に噛締めよう!

味が無くなっても、歯の運動として!(?)

 

 

 

 

えー。

はい。

終りました。

人生の方です。

今日は英語、保体、社会と

苦手三銃士でしたが、

見事に撃沈。

英語はリスニングが意味不明。

なんかの呪文をずっとぶつぶつ唱えてましたね。

聞いてるだけで眠くなってきましたわ。

お次は保体。

ちょっと何言ってるかわからなかった。

謎の穴埋め。

初耳ワード。

なんか、テスト用紙破りたかった。

ラスト、社会。

完全に気が抜けていた。

最後だったしさ。

そんなもんですよ、ラストなんて。

ほとんど漢字で書かなきゃいけなかったんですが、

漢字が分からず、適当に書きました。

はい。

やばいです。

こりゃ、来週のテスト返しが楽しみだあ(脳死)

 

スゥー。

 

まあ、だしね。

 

そんなもんよ。