Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

単元テスト返し

単元テストがいろいろ返されてきた。

まだのものもあるが、数学と英語。

英語は、話すのも書くのも。

で、結果が悪すぎた。

英語はどっちも満点だったが

問題は数学。

初めてのテストで緊張したのか

バカみたいな間違いが多く、

6割となってしまった。

これはひどい。

制限時間も足りなかったりと

ボロでまくりで、明らかなる勉強不足

ということが分かったので

次の4日の単元テストまでに

計算スピードを上げていきたい。

ここ最近、まじで勉強ばっかり。

夜はずっと勉強ですよ。

ワークとかたんまりありますから。

なので、ブログもなかなか手が着かない。

一息ついたら今後のブログについて

お話ししたいと思うが、

一息がいつかは不明です。

連続投稿、途切れちゃったしさ。

あー。

明日は漢字のテストか。

もう、疲れた。