Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

ブログどうする問題

どうしようか。

2回目の投稿途切れ。

2度目なのでもうメンタルもたない。

辞めるなら今しかない。

そう考えている。

決まった訳じゃないが、

近頃、意欲的に記事を書かなくなってきたし

部活も始まり、ブログの時間を

上手く組み込めないんですよね。

まだ決まった訳じゃないですけど。

 

話変わりますけど真島茂樹さん

亡くなってしまいましたね。

あの人好きだったので悲しいですね。

音madで親よりみましたから。

 

なんか、良いことないんですよね。

近頃。

 

これを機に、ブログも

なんか一新できたらいいけど。

 

良いアイデアが思いつかん。

どうしようか、ブログ。