Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

テストラッシュに呑まれる

まじでヤバい。

あんまり語彙力のないこと言いたくないけど

普通にヤバい。

明日数学の単元テストやし、

提出のワーク終わってないし、

明日の英語の授業で使うスライド

完成してないし。

ただでさえ、課題が多すぎて追いついてないのに

さらに追い討ちをかけられる。

先生、おかしくないですか?

この量!

寝る時間も最近遅くなってきてますよ。

10時には寝てえのに。

部活で疲れているのに。。。

塾いってる人はもっと大変なんだろうな。。。

学校の休み時間にもっとやっとけばな。。。

まあ、まだ一年生だし。

一年の成績なんてかすり傷ですよ、

そんなもんは。

 

だが、そんな言葉で笑っていられないのが

現実。

ザ・現実、ですよ。

ほんとはブログもさぼりたいが、

更新日数リベンジ中なのでね。

たまにはお休みします記事も

書いてみたいもんです。

でも、手をなるべく抜きたくない。

私はそんな性格ですからね。