Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

ブログを休むという考え

単元テストも落ち着いてきたので

ブログの話をしたい。

10日ぐらい前に途切れた更新。

続けるか続けないかで悩んでいましたが

やっぱり、辞めるのはもったいないな

って思いまして。

今後も続けていきたいと思います。

ただ、続けるとはいいますけど

まだショックだとか残ってまして

ブログに対して、

書きたいとかの意欲的な気持ちになってないんでね。

そこは、もう時間次第でしょうし。

自分でどうにかできるようなことでは

ないとおもってますんで。

なので、無理に続けるってよりは

様子見て、やれる日にやっていきたいと思います。

途切れた今だからできることだしね。

プラスに考えていかないと。

うん。

なので、休むことが多くなるかもしれません。

休むって言っても、日記が雑になったり

もしかしたら更新すらないかもだけど。。。

まあ、そんなかんじで、今後もよろしくお願いします。