Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

初自習

なんでもかんでも

初をつければいいってもんじゃない。

でも、初めてのウキウキだとか

そんな気持ちを書きたい。

仕方ない。

 

中学初めての自習があった。

体育でソフトボールをやるつもりだったが

連日の雨により潰れた。

こりゃあ良いことだ。

それにより、急遽自習する事に。

いつもだったら保健を代わりにやるけど

今日はなかった。

なぜかは気になるが、

まあ、考えたところでどうにもならないので

考えないで置こう。

初めての自習。

先生が見張りとして一応いるので

特に私は騒いだりしてないが

周りはうるさかった。

特に周りの奴ら。

ほんとうるさいんでね。

4人班組むときのメンバーなんですが

ずっとあいつら話してるんで

教育相談でも話したんですけど

怒られても大して変わらないんでね。

もう、呆れますよ。

静かにしてくれよ。。。

 

今回の自習でかなり、、、

ではないが課題が進んだ。

これでテスト勉強をする時間ができた。