Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

席替えレビュー 3月 1日目

席替えしたぞい。

金曜の内容を今更書いてくぞ。

1日目と言う書き方。

疑問に思う人もいるだろう。

今週から毎日席替えするんだってよ。

月曜の分を金曜に先にやった感じです。

なので、毎日席替えレビューとなります。

席替えフィーバーっすな。

なので、情報の記載やレビューは雑になりますが

仕方がないことなので許してくれ。。。

 

その話にいく前に、先に前席の最終レビューを。

一個前のレビューはこちら。

見てない方はどうぞ。

neojimu.hatenablog.com

てことで、最終レビュー!

 

最終レビューは、、、

★1

です。

 

うん。

低すぎ。

アタマオカシイ。

まあ、前回の現段階レビューも

かなりひどかったけどね。

過去最低記録更新です。

このままじゃマイナスいっちまうぞ。。。

早速詳細を。

まず、対人関係!

これは前回と変わらず。

女子に囲まれてるため(しかも嫌み系)

休み時間にはそいつらの席に群がる。

イコール、私が席に座りづらくなるわけ。

邪魔なんですよ。

イス引けないし、話聞きたくないし。

他には、前の女子。

うるさい!

授業中!

クラスのカーストが高い女子なので

陰で愚痴られないよう合わせてはいるが

くっそしんどいって。。

面倒だし、邪魔してくるし。

この間話した、卒業制作もそう。

邪魔ばっかで結局授業で終わらなかった。

し、、、

堪えよう。

その言葉はダメだ。

ブログで言っちゃダメだ。

心の中で押さえよう。

因みにその卒業制作の話はこれ。

neojimu.hatenablog.com

話がそれてしまったが、

対人関係はクソだったと言うこと。

まあ、仲間外れにならなかっただけ増点。

あとは、減点。

続いてポジション。

これも前回と変わらず。

でも、大きな減点がある。

それは前回の記事の読みがはずれていた事。

前回の記事を読んだ方なら分かるが

最後らへんに

「先生に当てられない」と書いた。

そう思っていた。

でも、現実は全く違った。

めっちゃ当てられた。

特に外国語。

毎回当てられましたよ。

そんなに目が合ってるわけじゃないのに。

なんだなんだよ!

俺ばっかり。

こればかりはキレそうです。

これも大幅減点です。

 

といった感じ。

こればかりは仕方がない。

 

で、席替え後のレビュー。

今回、毎日やると言うことで現段階レビューは

無しにします。

なので、最終レビューのみ。

でも、最初なのに最終レビューはおかしいので

「レビュー」だけにします。

 

で、

レビューは、、、

★4.5

です。

 

たっけえ。

過去最高です。

やっぱ、酷い席を見ると

何もかもが美しく見えますわ。

月曜が楽しみなぐらい良い席。

滅多にないぞそんなこと。

普通、週明けは憂鬱な物なんだぞ。

それが、こんな風に思わせる席って

希少価値高すぎる。

やっぱ、前の席のストレスから解放されからかな。

神ってますね。

 

早速、詳細を。

まず、対人関係から。

これは良し!

私、念願の一番後ろの席なんですが

前!

前が良く中休み大富豪する子で、

その一個とばして前も大富豪する子。

ここ→□□

   □□

ここ→□□

   ■□

ここは天国か、、、

そう思わせるメンツ。

仲良しが結局いいのよ。

めっちゃ点数ここでアップ。

ただね。

隣がね、前の席で隣だった子なんですよ。

奇跡的にかぶった。

今回からくじ引きになったので、

これは奇跡っすわ。

まあ、嬉しくないけど。

仲良い子じゃないんでね。

でも、一個前の中ではマトモな方だったので

不幸中の幸いとでも言いますかね。

まあ、メンバーはこんな感じ。

他に特に話すような人はなし。

 

続いてはポジション。

これがまた良いんですよ!

さっきもボロって言ったんですけど

最後列なんで、サボり放題!

授業中、さっきのメンツで大富豪出来るぜ!

ほんと、良い席。

廊下側の号車なので、すぐ帰れる!

後ろだし、支度楽々!

この間はめっちゃ先生に当てられたけど

今回は、大丈夫なはず(フラグ)。

まあ、これも、一日で終わっちゃうけどね。

それは残念だわ。

短いねえ。

良い席だともっと惜しく感じる。

気が付いたら1500いってたんで

ここらで終わらせます。

さあ、次の席はどうなるやら。