Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

新・席替えレビュー 4月

やって参りました。

席替えレビュー。

中学校に入り、環境が変わる中

席替えレビューは変わらずお届けします。

(誰も求めてないが)

というか、寧ろパワーアップします。

名付けて「新・席替えレビュー」

うん。

かっこいいね。

そんな席替えレビュー。

中学最初のレビューは

4月の一番最初の席。

入学式の日は大まかだったので

今日、ハッキリと席が決まりました。

なので、レビュー。

今日から始めたので最終レビューは無し。

現段階のみですね。

早速レビュー。

 

今回の評価は。。。

★4

です。

 

うん。

悪くはない。

今回は新たな視点から点数を

決めてみました。

といっても、そんなに変わらないかな。

今まで通り、まずは対人関係。

まずはペアの人。

端の席だったため、ペアが男子でした。

今回の先生は基本、番号順で男女ペアで

席替えをしていくそうです。

その子がね、すごい話しかけてくれたんですよ。

印象は良かったんだよね。

でも、他校で初めて関わる人だから

本性?(笑)っていうか

どういう人なのかあまり分かってないので

MAX点はやめておきました。

これからよ、これから。

あと、同じ班には幼稚園の頃の友が。

ただ、同じ学校の人が班にいないので

そこは減点。

お次にポジション。

これも良くて、一番後ろの席。

なので先生からは見えづらいかなー。

あてられないといいけれども。

プリントも回さなくていいのだが、

今年度の担任は後ろから回収するスタイルで

一番後ろの席の人が取りに行く方式を

良くやってるので、減点。

でも、全体的にはいいよね。

 

いやー。

ごめんなさい。

新しい視点からーとか言ってましたが

あまりおもいつかなくて、

「対人関係」と「ポジション」の

2大項目はそのままでやらせていただきます。

また思いついたら変えたりしたいね。

じゃあ、以上!

次は5月かな?