Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

席替えレビュー 3月 3日目

席替えフィーバー三日目です。

早やいね。

なんか、昨日の記事。

急に700pv行っててビビりました。

Xからのアクセスが多いんですが

私、X使ったことないためよく分からないんですよ。

急に読者も3人増えたし。

ほんと、世の中謎だらけ。

じゃあ、席替えレビュー。

 

レビューは、

3

です。

うん。普通。

可もあり不可もあり。

普通、可もなく不可もなくだけど

今回は逆。

早速、詳細を。

まず対人関係から。

ペアは、仲悪い訳じゃない関わりのある子。

後ろの席はいつかの愚痴女子。

左斜め後ろは、二連続ペアだった子。

いかにも集大成感がすごい。

大富豪メンバーは、別の号車だったため

給食の時間は他の人とやってました。

最近、中休みの委員会とか実行委員とかのせいで

全然、遊べてない。

あー。もう卒業まで一桁になったのに。

遊ばせてくれよ。

対人関係はこんな感じ。

次はポジ。

うん。ポジション。

略しただけ。

これが、結構悪く、一番前。

しかも、二連続。

一回なら良いが二連続は流石に嫌になる。

なので、減点。

二連続なので二倍ですね。

昨日は教卓前だったが、

今日は一席ずれた。

でも、結構近い。

なので減点!

と、まあこんな感じ。

毎日書くとなると、

だんだん雑になってきますね。

あと、マンネリ化で面白くない。

毎日投稿には向いてないな。

先生方のこの企画。

席替え評論家のことを考えてませんな。

席替え評論家泣かせですね。

 

はい。

 

じゃ、また明日。