Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

席替えレビュー 3月 4日目

やってきました、席替えレビューのお時間。

もう、飽きてきてます。

まあ、3日やってきたから金曜まで

やり続けましょうか。

ああ。

面倒。

最近、ブログ書くのが億劫というか

めんどくさく感じてきた。

でも、最近急にpv数が780に爆上がりしたんで

まあ、頑張ろうか。

私の目標としては読者100人。

頑張んねえとな。

 

ってことでレビュー、レビュー。

今回の席の評価は!

★4

です。

良さげ!

てことで、マンネリ化してきた詳細を。

まずは対人関係。

この流れはもうレギュラー。

右の席の子こと、ペアの子は

まあ、話したことない関わり無き子です。

なので、話すことなし!

今回は、悲願の一番後ろの席なので

周りの席の子が少ない状況。

だから、班のメンバーについて書いてく。

それ以外に書く対人会計の話がないしさ。

今日、偶然グループ活動(班での)があったので

それをもとに書いてこう。

私の左側の子とその後ろの子。

ようはこんな感じ。(■=俺)

 □ □□

→□ ■□

→□

で、その二人が仲良しなわけ。

しかも悪い方の。

悪い方って言い方が自分で言っときながら

良く分からないのだが、

まあ、ヤンチャって事。

なので、当然。

騒がしくなる。

あの二人だけでも授業中、ずっと話してっから。

そこは迷惑でしたし、ペアの子も

調子乗って絡んでますから、

めんどくさい状況に。

うん。

活動の時は、めんどくさかった。

うるさいし、色々あったけど、

まあ面白い奴だから減点は半減。

減点は半減?

なんか、ところどころ日本語おかしいな()

まあ、いっか。

次はポジション。

さっきポロッと言ったが、

悲願の一番後ろの席。

良い眺めだよ、、、ほんと。

若干、黒板見えづらかったが、

トランプのシャッフルをしてても

バレはしなかったので

そんなことはどうでもよくなった。

一番後ろって良いよね。

優越感というか。

すぐ帰れるし。

先生の視界に入りづらいし。

うん。

控えめに言って神。

 

はい。

こんな感じ。

席替えは明日でラストかな?

もう一週間あるので、

そのもう一週間を過ごす席。

良い席だといいな。