Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

席替えレビュー 1月

今日、席替え。

イコール、席替えレビュー。

体に染み着いてきました。

別にそれよりも、

ブログを早く書くこと、そっちの方が

早く体に染み着いてほしいんですけどね。

染み着きはコントロールできないんですね。

 

まあ、さっそく本題。

一個前の記事での現段階レビュー、

ありましたよね?

そちらの最終レビューをしてから

今の新しい席をレビューしていきたいと思う。

見てない方は見比べて見てほしい。

neojimu.hatenablog.com

で、最終結果。

最終レビューは…

★4

です。

結構良かった。

まじで席替えしたくなかった。

詳細を書いてく。

まず、対人関係。

知ってる人が多かったため、

そこの会話が多かった。

なので、孤立することなく

楽しく過ごせました。

なんか、時間が長く感じましたね。

まあ、通常より1ヶ月、

席替えする日が遅れましたからね。

実際、長い。

最初、騒がしい事を心配してたが

まあ、騒がしい時は騒がしいが

そのスイッチがしっかりしてたので

普通に授業を受けれた。

なので、NO減点。

右の問題児も、まあ面白かったし。

班の活動も支障なくできた。

なので、ほぼ完璧!なのだが、

前の席の子の愚痴が凄くて、

ちょっと困った。

でも、★4.8ぐらい。

なにが問題かというと、

ポジションですよ。ポジション。

また、前列ですし、前方には教卓。

近いって。

しかも、2連続。

いい加減にしてほしい。

この思いは、変わらなかった。

新たな問題とかは特になく

こんな感じです。

★4は過去最高ですね。

ああ、戻りてえ、この席に。

 

てことで、新席!

現段階レビューは…

★2

です。

過去最低!

最高のあとの最低を叩き出す!

酷すぎる席!

ということで、詳細!

まず、対人関係。

周りに仲のいい人、居らず。

まあ、話せない人は居ないが

そんな仲良くはない。

畜生が!

前の女子がまた愚痴を良く喋る女子!

二連続だぞ、、、

どんだけ愚痴が貯まってんだよ。。。

後ろも右も前も、ちょい嫌いなタイプの女子。

表向きはしっかりしてそうだが

裏は、陰口とか虐めとかで盛り上がってる、

そういうタイプの女子に囲まれている。

最悪。

そういう奴が本当に怖い。

オワタ。

標的にされないことを願う。

いちゃもんつけたら、キショイ煽り方して

逆ギレしてくるから、黙っときましょう。

うるさくなりそう。

まあ、基本的に休み時間とかだけど。

からかってきますが、適切に対処。

まじ大事。

そこしくじったらジエンド。

でも、隣の人、勉強出来るので

いざとなったら頼ろうかな。

次にポジション。

 □□ (■=俺)

窓■□

 □□

これもまあ。酷い。

また前です。

二列目。

今回は窓側。

寒いだろうな~。

まあ、閉めてはいるけど。

端なせいで動きづらいし、

廊下から遠い。

てことは、すぐに帰ることができない。

ロッカーからも遠い。

逆にテレビが近い。

音と光で頭痛くなりそう。

でも、端なので先生に気づかれずらい。

ただ、そのメリットを補えないぐらいの

デメリットがあるため今回は★2。

普段なら今後の展開にかける。

とかいうけど、展開も糞も無い。

早く席替えすることを願うばかり。

それ以外何もできないので、

ただ待つのみ。

いつかのそのときを。