Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

委員会ラスト!!

昨日の記事。

結局、連続投稿数が途切れたのか

途切れてないのか。

結果は、

無事途切れてませんでした!

うん。

良かった。

もう、これでいけちゃったら

何でも出来ちゃうやん、

と思うが悪用厳禁ということで。

もしもの時にしか使いません。

まあ、使うこと自体無くしたいが。

 

ま、今日の日記。

今日は、避難訓練がありましたね。

この事で一記事書けちゃうけど、

時間無いんで諦めます。

この避難訓練は、

予告なしで行われて、テンション上がった。

でも、避難に支障がでたから

次からは気をつけます。

6時間目には委員会があった。

トラウマ多しの委員会。

ちなみに今日でラスト。

クソ5年を見なくていいなんて

嬉しいことだ。

今日は、終わってない撮影と、

一年間の委員会の振り返りをした。

何かトラブルもなくササッと

終わらせることができ、

良いラストを迎えられたと思う。

苦手な5年とも顔を合わせずに済んだし。

色々、今日はラッキーだった。

明日から3月。

今日は閏日。

だいたい四年に一度だとか。

隣の席の子に教えてもらったのだが

4年に一度の周期はオリンピックで

覚えると良いだとか。

はえー。っと感心。

もう、卒業まで13日とか怖すぎる。

心配しかねえよ。

まあ、お得意のどうにかなるんじゃね精神で

頑張りたいですけども。

心配は抜けきらない。

明日、6年生を送る会とやらが行われる。

緊張しますし、

全然、送られる実感が無い状態。

もう卒業って実感無いからね。

明日は、その内容かな。