Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

更新し忘れたああああ

やばいいいい。

忘れてた。。。。

ということは、連続投稿数も。。。

俺の280日ぐらいが、、、

昨日、なんで書かなかった。。。

忘れてったあああ。

どうしよう。

最初の記事に、

「一度でも投稿しなかったら更新終了」とか

言ってたけど、流石にね。。。

嘘、、、

だからね。。。

であってほしい。

うん。

今、どうにか昨日更新したことに出来ないか

考えたところ、

まだ、自分のブログ情報のところ

見てないんで、連続投稿数が0になってない

はず。なんですよ。

なので、この端末の日付を昨日にする。

そして、記事投稿。

で、再起動して元に戻す。

で、今この記事書いてる。

まだ、途切れてないか確認してないから

分からないが、この記事書いたら確認する。

でも、、自信なし。

まあ、記事は今後も書いてくのでよろしくお願いします。

まじで、ドキドキする。

出来ててほしい。

最近、ブログ更新忘れないことを

誓ったばかりなのに。。。

もう、年かな。。。

なので、確認してきます。。。

泣きてえ。。