Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

学校月間 振り返り

neojimu.hatenablog.com

もう、12月です。

一ヶ月ほど前に上の記事を投稿したんで

その、振り返り的なのを書いていきます。

本当は、1日にしたかったんですが

忘れていたことは、気にしない気にしない。

ってことで、まず、11月に書いた

学校関連の記事数を調査。

集計したところ、12記事だった。

うーん。

まあ、いい方?

にしては少ないか。

でも、学級閉鎖があったり祝日が

多い月だったのでしょうがない。

結果はこれくらいでも、

自分自身、結構意識することが

できるたので、満足してます。

書くことが無い訳じゃないしさ。

始める理由の一つにもなった、

PV数なんですが、

少しだけ、増えたかな?。。。

っていう感じですね。

祓除の話をしてたら、

検索エンジンに引っかかりやすくなりまして

それで、PV数が伸びたのもあるんで

まあ、正確な結果じゃないんで。

あくまでも、自己的。

まあ、そんなもんかな。

ブログ書く意欲が少しは沸くから

これからも、ぼちぼちそんな感じの

企画?じゃないけど、

やっていこうと思います。