Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

卒業文集間に合った!

卒業文集、今日期限でしたが

無事間に合いました。

neojimu.hatenablog.com

よかったー。

案の定、書くこと決まったら

すぐに550文字行きました。

そんな難しい事じゃなかった。

内容ね。内容。

正直、満足した内容ではないけど、

まあいっか ってかんじ。

ブログやってるせいか、

もっとおもしろい内容を

書きたくなっちゃって、

内容に満足いかなくなっちゃった。

おもしろさなんていらないけどね。

ということで、ふつーに書いた。

チャレンジ精神について。

これ以上詳しくは恥ずかしいんで。

書き方にも少し苦戦しまして、

いつも記事書いてるときは、

語尾を付けないことが多いんですよね。

だから、ですます とかで

統一しなきゃいけないのだが、

「~したい。」とかに、

いつもの癖でなっちゃって、

中々修正が大変だった。

でも、結構文字数稼げたから

文字数問題は心配いらなかった。

まだ、下書きですけど、

一段階クリアした自分を誉めましょう。

やっぱ、国語嫌だな~。

ブログ見たいにラフに書かせて欲しい。

下書きなんでこれから色々訂正が加わるんで

また大変ですね。

多分、訂正多そう。

 

話はちょっと変わる。

正直、このことを記事に書かなくても

良いかなと思った。

でも、ブロガーとして

その後の報告をしっかりとしなければならない

っと、思い今回のことを書いた。

自分の中で「自分はブロガー」という

意識がちょっと大きくなった。

また、次は完成したら記事にするかな。