Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

「この動画は再生できません」映画化決定すか!

neojimu.hatenablog.com

こんなことを言ってましたね。

かれこれ一か月ぐらいたちましたが、

昨日、最終回を迎えました。

シーズン2は、8話ぐらいやってくれるかな?

と期待したが、1と変わらず全4話でした。

残念な気持ちもあったが、

番組内の最後に映画化決定の情報が流れた。

もう、嫌なことが全部吹き飛んだ。

YATTA!

Xユーザーの谷口恒平さん: 「#この動画は再生できません https://t.co/Vpe7TT7HnP」 / X (twitter.com)

 

いや正直シーズン2制作決定だけで

もう結構驚いた。

あの展開からどうなるのか。

どうやって作っていくのか。

ある程度は予測できたが、

その予想を遥かに超えたラストだった。

その衝撃に、映画化決定は

驚いて固まってしまった。

ドラマ内容のラストには

続編を漂わせる感じはあった。

でも、映画の内容はちょっと予測できませんね。

ワクワクしますねえ。

2024年映画公開ということで

待ち遠しいですね。

楽しみにしてますわ。