Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

「この動画は再生できません」のシーズン2がきたあああ

え、まじか!

嘘だろ!

「この動画は再生できません」の

2やるの!?

ええええ。

 

 

 

 

よっしゃ

 

 

 

いやー、本当にあれ面白かったからなー

やってほしいなと思っていたけど、

まさか本当にやるとは。。。

神ってる

あの最終回から、どうやって繋いでいくのだろうか。

来週楽しみだああ!

来週までは、絶対死なない!

ストーリーとか、気になる人は、

解説めんどくさいからggr!

KAIBASHIRAさんとかが、紹介してっから!

いやー、嬉しい。

アマプラで、シーズン1もっかい見よっかな。

みんなも見てっみ。

ホラードラマだけど、そんな怖くないから()

しかも、全4話。一話30分。。。だったけ?

保証はしない 笑

見やすいが、面白いから物足りない。

そのためのシーズン2は大変喜ばしいこと。

テンション上がりすぎて、

なんか、記事がぐちゃぐちゃっすね。

まあ、私は散らかしたら

片付けないタイプなんで()

 

あー。

楽しみ。