Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

HONEY'S BAR、全店閉店するから行ってきた

HONEY'S BAR」

というお店を知っている人はいるだろうか。

良く電車を利用する方なら、一度ぐらいは、

見たり、利用したりしたこともあるだろう。

私は、今までは、2~3回ぐらい行った。

そんなに行ってないんですよね()

 

HONEY'S BARはどういう店かというと、

エキナカにあるフルーツスムージー屋である。

いちごとか、バナナとか、パイナップルとか、

様々な種類がある、そんなお店。

 

だが、そんなHONEY'S BARが、

2023年、8月末で全店閉店してしまうそうです。。。

つまり、今日ですね。

残念。。。

 

閉店する前にもう一度あの味を、、、

っと思い、昨日、

HONEY'S BARに行ってまいりました!

 

営業している店舗が、

8月から徐々に減っていってるようで、

中々、近くにありませんでした。

 

電車に乗り、町田駅店舗につきました。

お客さんが並んでますね。

こういうチラシを見ると、

なんか、寂しくなりますね。。

閉店セールだったため、

30円引きで買うことができました。

右が、バナナで左が、フルーツミックス。

両方、Lサイズで購入しました。

 

じゃあ、飲むか。

 

嗚呼、

暑い中来たから

体に甘さが染み渡る・・・

 

美味しい。

この味が飲めなくなるのか。。。

色々思いながら、気づいたら、

飲み干してました。

 

この「ジュジュー」って音、

聞けなくなるのかな。

この看板、見れなくなるのか。

 

美味しかったです。

 

1店舗だけでもいいから、残ってくれないですかね。

もっと、飲んでけば良かったな。

ミキサー買おうかな。