Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

半年毎日投稿した感想

先ほど、はてなブログさんから

こんなメールが届きました。

ブログ開設から半年経ったみたいです。

半年間、毎日投稿し続けたということですね。

もう、そんな時間が経ったのか。

早いなあ。

メールくれなかったら、

多分気が付いていませんね。

お祝いメールくれるなんて、

はてなブログさん、やりますねえ。

モチベーションも上がったことだし、

半年という区切りなので経過した感想でも。

一ヵ月目との変化も書いていきます。

neojimu.hatenablog.com

一ヵ月目の時は、

文字数や、疲れ。

ネタを忘れてしまう といった

様々な悩みもありましたが、

全て、半年経ったら解決しました。

文字数も、比喩とか感情とか。

色々詰め込めばどうにかなります!

疲れることはありますが、

一ヵ月目のような、

ネタや文字数などで悩まされて疲れる

ではなく、今は書きすぎて

指が疲れるぐらいなので

問題はありません!

ネタを忘れてしまう話は、

忘れたくなければ早いうちに書けば

忘れることはありませんので解決!

上記の記事で、

お題を半年経ったら使用し始める!

っと言っていたが、

使わなくても大丈夫そう。

この記事で、一度お題を作ってみたが

未だに0。

センスがないので、作ることもなさそうです。

neojimu.hatenablog.com

新たな問題は特になく、

次の目標、1年に向けて頑張りたい!

この楽しさをいつまでも

忘れないようにしないと。