Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

毎日投稿 一ヵ月経過した感想。

え~早いですね。

もう、このブログ始めてから、気づいたら、一ヵ月経ちました。

11日にこの記事上げようとしたが、忘れてました()

梅雨の時期だったのが、もう真夏のような時期ですよ。

はやいね~。

まあ、そんなことはさて置き。

 

一か月の感想。というところでしょうか。

 

正直に言う。

 

 

 

楽しい!のだが・・・

 

っていう感じです。

私にとって。ブログというのは憧れで、やってみたいな~とか思っていたので、

非常に楽しさを感じております。

読者も数人つき、見てくれる人も

毎日投稿してるだけ見てくれる人は意外といたので、

楽しくやらせてもらっているのですが。。。

 

正直、疲れる。

 

そりゃ、毎日投稿だもん。

ネタがなくなってきて、ここ最近はカツカツ。

記事の文字数は、400を平均にしていたが、だんだん減ってきている。

お題を使えばいいのだが、それは半年たってから!

という、自分の強い意志があって、、、

お題使う自分が情けなくてね。。。

あはは。。。。

 

まあ、ネタはなくはないんですよ。

単純に今日の出来事を書けばいいのだが。

ただ、忘れてしまうんですよ。

メモすればいいと思うかもしれないが、

メモができない状況だったり、メモのこと自体を忘れたりしてしまうものなので、

あまり意味がないんですよね。。。。

 

まあ、一ヵ月やってみましたが、

毎日投稿は結構きついということがわかりました。

また、2か月後ぐらいに、経過感想書きますので、

お楽しみに(?)