Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

生きがいを見つけたい

みなさん、生きがいはありますか?

推しとか、食とか、ゲームとか、

色々なものがありますね。

 

そんな生きがいですが、よくよく考えたら

私に生きがいなんてないんですよね。

なんか、重苦しい言い方ですが、

心配しないでください()

 

なので、生きがいがほしいんですよ。

生きがいがなきゃ、人生が楽しくないんですよ。

まあ、つい最近までなくても気にしなかったんですけどね()

でも、その生きがいを求めるために

なにかと元気が出るからやっぱりほしいんですよ。

生きがいとは人生そのものなんでね。

でも、そんな簡単に生きがいなんて見つかりますかね。

見つけるのも大変ですが、飽きないようにとか、

なるべくお金が掛からないやつとか。

色々な条件があるんですよね。

なので、これらの条件とか、

そろってなかったりしなきゃダメですからね。

まあどれか折り合いとかつけたりしますけどね。

推しも、食も、お金が掛かりますからね。

ゲームは他のとは比べて、お金はそんな掛からないよね。

色々、難しいね~。。。

今回の記事では生きがいを決めたりできないね~。

また、なんか進展あったら、

毎日ブログなんで、なにか書きますわ。

じゃ、今日は一旦。