Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

寿司屋で泣いた話。

この間、ちょっとお高い

お寿司屋さんに行ったんですよね。

注文したら、職人さんが、

カウンター越しに出してくれるヤツ。

その中では、一皿最低、130円ぐらいかな?

それぐらいの値段でお安い方だったんですよね。

 

まあそんなことはどうでもいい。

 

私は、マグロ寿司を頼み、

一皿目を美味しく食べたんですよ。

だけど、ワサビの味がしたんですよ。

後で注文タブレットを確認したら、

ワサビ入りになってたんですよ。

まあ、そんなことより、

ワサビは、自分自身大丈夫な方

だったはずですけど、

なぜか結構、鼻にきて、

徐々に瞳が潤ってきた。

いい年齢した人が、涙を流してしまうのか。。。

と、何とも言えない恐怖に迫られた。

 

が、そんな思いも突き破り、

目から一滴の涙が。。。

泣いてしまった。

情けない。

こんないい年齢した人が

わさびで涙を流すなんて。

この負の感情がさらに瞳の湿度を上げる。

 

嗚呼、ワサビ食えるようになりてえ