Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

時事ネタ書きたいよね

ブログを始めて、早半年。

もっと、ブログをたくさんの人に

読んでいただくために(承認欲求の塊)

もっと、テーマを広げたい。

新しくカテゴリーを追加するとしたら、

例えば、「時事ネタ」とか。

私も書いてみたいですし。

あと、ネタ不足にも貢献できるし。

その時にあったことを書けば、

いつか見返すとき、

その時の自分に感情移入して

気持ちに浸れそうですし。

ニュース好きの人も取り込めそうだし(貪欲)

でも、根ほり葉ほりする訳じゃないから

他とは鈍りますね。

あんまり、自分の意見は面白くないので

言及とかしませんけど。

言い過ぎて炎上とか怖いからね。

今時、すぐ燃えちゃいますから。

もし、やるとしたら。

こんなことがあって、

羨ましいな~とか、

こうなるのかな~とか。

小並感で書くと思う。

ただ、あんま面白くないような。

まあ、誰も見ないし

そんなのどうでもいいんだけどね。

纏めると、

時事ネタを書きたいが、

ネットニュースみたいに

しっかり書けない。

だから、書くなら

無理やりしっかり書こうとせず

緩~く書く。

あくまでも、緩くね。

まあ、ホントに書くとしたら

他のブロガーさんのを

拝見して参考にしたり、

世に放てる程度にはします。

でも、これ以上カテゴリー増やすとな。

一個一個の記事の整理がめんどくさくなる。

まあ、好きなことを書くブログなので。

多分、書くかな。