Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

カテゴリー増やしたよ報告×3

もう、めんどくさいから纏めて3つ。

「モキュメンタリー・ホラー」

「アニメ」

「ドラマ」

まず、「モキュメンタリー・ホラー」

近頃、祓除で盛り上がりすぎたから

今回モキュメンタリー・ホラーという形で

纏めさせてもらった。

ドラマ以外にも本等あるから、

大きく括った。

「変な家2」とか読みたい本たくさんあるので

まあ、頻度は低くないと。

次に「アニメ」

アニメにドはまりしてるんで、

それに関することを纏めるカテゴリー。

各、アニメを見切ったら

「〇〇見終わったよ報告」っていう感じに

記事を書いていきたい。

暇なときもあるが、中々見れない時もあるから

投稿頻度はぼちぼち。

ラストに「ドラマ」

特に面白かった!っと思うドラマを紹介。

ただ、滅多に書かないので

頻度は終わってる。

ドラマは見てるが、感想を書くのは下手くそなんでね。

これも、モキュメンタリー・ホラーとかぶる部分が

あるんで、入れ忘れには気を付けたいっすね。

ってことで以上!

もう、カテゴリー報告のカテゴリー作ろっかね。