Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

キタニタツヤの話。

またしても、大森時生さん関連の話なんですが、

8月の終わりに、キタニタツヤさんと

動画作成を行っていて、

またしても、寺内さん梨さんFranzさんも

制作に携わっていまして、

これまた不気味でしてね。

摘果では、キタニタツヤさんの別の世界線の

キタニタツヤさんだったり、

キタニタツヤさん脳から記憶を抽出した

インタビューだったり、

独創的なのか不気味なのか狂気の映像。

TVじゃ絶対見れないキタニタツヤさんが見れた。

テイとしてはキタニタツヤさんの半生を

振り返る映像なのだが、

絶対、頼む人を間違えた(いい意味)。

でも、ある意味キタニタツヤさんの

強烈な愛想的なのを表現してますよね。

他のMVを拝見したが結構とがってるよな~()


www.youtube.com

もう一つのMVは、

梨さんらしさのある、

薄寒い恐怖や、そこに狂気がある表情。

その不気味さが音楽をいいマッチ。

「しゅうまつを!」って良いよね。

週末じゃなくて”終末”っていう、

一見、なんともなくても

よくよく読むとおかしさがあるタイトル。

MVにふさわしい。


www.youtube.com

いい曲なのでぜひ聞いてほしいし、

記念映像も見てほしい!