Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

葬送のフリーレン見てたらAngel Beats!見たくなった

なんか、題名変ですね。

短く纏めようと思ったら

「なった」っていう

気持ち悪さのある文に。

まあ、そんなことは置いといて。

学級閉鎖を満喫しようと

アマプラで葬送のフリーレンを

最新話まで一気見しようと

一昨日から見てた。

アニメは十分面白かった。

設定が練り込まれていて

コミカルなシーンもあって

ずっと見入っちゃいました。

でね。

次回予告ってあるじゃん?

次の回の超圧縮前半ダイジェスト的な。

葬送のフリーレンの次回予告が

どっかで見たことあるような。。。

っと、記憶を探りながら

調べてみると、どうらや

「Angel Beats!」のパロディだったみたい。

やはり、記憶は当てになりませんな。

調べた方が断然早い。

そういや、聞いたことあったけど

見たこと無かったな。Angel Beats!。

調べた時に耳に入ったのだが、

設定は大きく言えば「後」の話だそう。

もっと詳しく知りたいが、

見るまで控えておこうと思う。

なんか、鬱系かな?とは思いつつ

答え合わせは明日以降ということで

今日はもう寝る。

寝る寝る寝る。