Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

Hulu(契約した)の話。

大晦日となり、恒例の「ガキ使」!

とはならない。

コンプライアンスや芸能人の問題

色々あって、今年もやらない。

最後は2020年。

ああ、恋しいぜ。

再放送でもやってほしいけど、

まあ。無理だよな。

いや、TVerなら。。。

でも、調べたところHuluで配信してるそう。

じゃあ、無理だよな。

いい儲けやなあ。

特に年末、見たいものがある訳じゃないから

一ヵ月だけ契約しようと思った。

無料トライアルあるじゃん!

と思ったけど、それは企業優待だけだった。

イオンカード、母は持ってるかなと思ったけど

WAONしか持ってなかった。

別に2週間トライアルってやつもあったが

8月いっぱいで終了してた。

残念。

じゃあ、買うしかない。

払いたくないが仕方がない。

自分で全部払うのもヤダだし、

他にも見たいっていう人もいたから

家族から募ることにした。

クラウドファンディングみたいなやつ。

まあ全然クラウドじゃないけど。

アナログだし。

一週間前からやってみたんですが、

中々たまらなかった。

呼びかけが足りなかったのかな。

一ヵ月1026円なのだが、

残念なことに526円しか貯まらなかった。

端数しか払わないのかよ。

畜生が。

まあ、もう大晦日なので

私が支払うしかない。

残りの500円を私が出してチケットを買った。

チケットはコンビニでも売ってた。

便利な時代。

いろんなところで売ってますね。

支払った割合は自分が一番多いので

利用権限は私にあるだろう()

20円しか払わなかった、

クソ兄は20分しか見させませんわ。

でも、アマプラよりも全然見れるもの違いますわ。

日テレ系ドラマ見れるのはありがたい。

この一ヵ月で死ぬほど見ますわ。

早速明日から。

 

 

~追記~

トゥルーマンショー面白かった~