Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

「ブラッシュアップライフ」一気見

年末年始となり、

ドラマの一挙放送が所々で

行われるようになった。

もう、冬の風物詩。

私は日が経つ事に番組表を確認しては

一挙放送のドラマを確認。

今年も色々やります。

私が目を付けてるのは、

「ブラッシュアップライフ」と

「VIVANT」と「ラストマン」、

あと「イチケイのカラス」。

まあ、結構ある。

理由は、近年見逃したドラマが

いくつかたまっていってるからだ。

面白くなかったら見なくていいんだが

どれも見ない内に高評価となって、

年末一挙放送で帰ってくる。

一挙放送では、ずっと見てなきゃいけないので

なるべく、その季の中で見終わりたかった。

そして、その中の一つ。

ブラッシュアップライフが今日で終わった。

一挙放送なので、寂しさは少なかった。

でも、やっぱり寂しいは寂しい。

まあ、ロスですね。

一挙放送でもロスあるんですね。

まあ、面白かったからな。

タイムリープ物は何かと見ちゃう。

何回も死ぬ訳だから、重いかな

って思ってたけど

バカリズム脚本なんでコメディー要素多く

見やすかったなー。

 

6時から見てたからしんどかった。

まあ、冬休みに早寝早起きは健康にいいから。

でも、もう終わり!

そういえば今年、義母娘の一挙放送ないですね。

ファイナルやるっていうのに。

まあ、全部TVerでやっちゃってるからね。

放送時間だいぶ取るからね。

時代かぁ。

まあ、次はラストマンとかイチケイのカラスとか

アニメも見たいですしね。

じゃあ。早めに寝ますか。