Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

改造は向いてないや

大掃除で棚の整理をしてたら

懐かしの理科の教科書が出てきた。

その理科のふろくについてた、

人体模型のペーパークラフトを改造してみた。

でも、明らかにセンスがない。

ほんとは、良くお菓子の箱とかで

ロボット作る凄い人いるじゃないですか。

それをまんまやってみようとおもったんですが

とんでもないゲテモノができてしまいました。

全然理想通りになりませんでした。

最初の方はできるんじゃね?とか思ってたが

まあ、無理ですよね。

凄い人だから話題になってるわけで、

簡単にできたら、そんな話題になりませんもんね。

あ~あ。

やっぱり改造は向いてないか。

他にも一回だけ、

コントローラーの改造をしたことがあるですが

その時の結果はイマイチ。

工作が好きなので、

機械工作を得意にしようと思って、

コントローラーいじくってましたが

やはり、イマイチな結果に。

それとこれを大きく括ったら、

「改造」という分野になる。

その分野が苦手、、というか向いてないことが

はっきり分かった気がする。

まあ、そんな簡単じゃないのはわかってる。

技術の無駄遣いともいわれてるからね。

その技術がないとな。

「魔改造の夜」好きなんだけどな。

NHKの。

今日、やるんですよ。

待ち遠しい月一の放送。

もっと、放送増やしてほしいですよね。

はぁ。

魔改造は面白がって鑑賞してるのが

一番いいんだろうな。