Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

じゅうでんがなあああああい

じゅうでんがなああああい!

なので超高速日記です。

充電器は二かいなのですが

上では親父が寝てるので

今日充電するのは無理なんですよね。

なので超高速日記。

というか。日記でもなんでもない。

あと4%。

画面はなるべく暗くして減らないようにしないと。

細かい修正なんてしてらんないので

ご了承を、、、

目標は300文字。

今120文字。

頑張れ、増やせ。

今日は、くるまを洗いましたね。

黄砂とか花粉が凄いので。

次父がコロナで倒れてるので

変わりに洗っておきました。

中々、落ちないものですね。

さっき親父が寝てるって書いたが

寝込んでる。かな。

まあ。どっちでもいいや。

車を洗うのは楽しいよ。

綺麗になるのは気分もいいし。

楽しいし。(たのしいとはいってない)

やばい。

()をやるのにてこずって

2%だ。

難しいことしなきゃ良かった。。。

漢字変換も大変なんですよ。

直すのも正しいのも面倒だし。

あ。

いい感じの字数になってきたのできょうは

おさらば。

明日にはしっかり充電しておかなきゃね。