Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

カテゴリー増やしたよ報告

今日3回目ですが

カテゴリー増やしたよ報告。

お次は「料理」っていうカテゴリーを。

私自身、全然料理しないんですが

作りたいもの作ってるんでね。

カテゴリーを作りました。

まだ、3つぐらいしかないんですが

3つもあれば、カテゴリー成立するでね。

料理、最近してないしな。

全然、やる気出なくなった。

もう、自分で作らず

金で買っちゃってるからな。。。

作った方が安いんですけどね。

最近自分の貯金思考が揺らいでまして、

いいや!使っちゃえ!ってなってる。

だから、作るなんてめんどくさいことせず

じゃんじゃんお金だして、

買っちゃってるんですよね。

でも、またなんか料理したくなってきてる。

波があるんですよ。

創作欲っていうか。

何ヶ月かに一度に波がくるんですよ。

作りたくなってくる。

また、きっと失敗するだろうけど。。。

何作ろっかな?

明日祝日だしな。

そういえば、消費期限切れの黒の

食用色素。

早く使わなきゃ。