Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

カテゴリー増やしたよ報告

またまたですが、

カテゴリーを増やしました。

カテゴリー増やしました報告です。

ハイ。

今日、工作系の記事を投稿したのですが、

その記事でカテゴリー作れそうだったんで

作っちゃいました。

「工作」ってカテゴリーを作ったんですけど、

過去記事漁って、入れれそうなやつ見つけて

入れました。

3つあったんで、もうカテゴリー成立!

これからもじゃんじゃん記事書いてくから

この先のことも考えた、

いいカテゴリー作成でしたね!

 

いいカテゴリー作成ってなんだよ()

 

次は、「料理」とか作ろうかなと思ったが

あんまり料理してないしな。。。

それらを「工作」にまとめてもいいかな?

でも、工作じゃないしな。

まあ、随時報告していきます!

カテゴリー増やしたよ報告だけで

またカテゴリー作れそうだな()

 

~追記~

同じ題名の記事って投稿できるんですね。

へえ。