Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

カテゴリー増やしたよ報告

またカテゴリー増やしました。

2日連続。鬱陶しいですかね()

まとめてやればよかったわ。

 

え~。

 

カテゴリーを増やしました。(二回目)

「〇〇の話。」っていうカテゴリーを

作ったんですけども。

私のブログでは、記事の題名が

~の話。っていうのが多くて、

じゃあいっそのこと

カテゴリーにしちゃえ!

って思って作りました。

カテゴリーって多い方がわかりやすいじゃん?

でも、正直「~の話。」って付く題名の記事は

大体、いつもとそんなに内容は

変わりませんけどね()

まあ、大体。。。?

まだ、これで4つ目だし、

無駄にはならないはずっ。

これからも、じゃんじゃんカテゴリー増やして

整理していきますか。