Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

「滑稽」見たかった

ここ最近。

というよりここ1年で

ハマってる演出家さんがいる。

「大森時生」さんっていう

テレビ東京の方なのだが、

数多くの番組を手がける彼の

モキュメンタリーが好きなのである。

独特な世界観にどうしても惹かれる物がある。

私の大好きな考察要素もあったり、

ビックリ系のホラーじゃないから見やすいし

私と相性抜群なんですよ。

しかも、Franz K Endoと共同製作が多かったり、

いいミステリー作家さんを

見つけたりするんですよ。

見る目が違いますね。

six hackではダ・ヴィンチ恐山さんだったり

このテープもってませんか?では

梨さんとだったりとオモコロとも繋がりのある

インターネットの話題性以上の

面白さを提供するための努力が伺える。

テレビの常識を軽々と毎回越えてくる。

そんな方なのだが

昔、「滑稽」というお笑いライブの演出に

携わってたらしく、

そのライブも普通のライブじゃないらしい。

大森時生ホラーコンプリートのため、

早速見ようと思ったがライブということで

料金がかかるそう。

ライブはとっくのとうに終わってしまってるので

アーカイブで見ようとしたら、

もう配信期間が終わってることに気がついた。

 

・・・

 

くそおおおおおお!

しょうがない、本当にしょうがない。

 

<<<ネタバレサイトを見るか>>>

 

鑑賞したのですが、

めっちゃ面白そうでした。

お笑いライブと見せかけて、、、

これをライブで行うのも天才ですわ。

お笑い×ホラーとか発想が尋常じゃない。

行きたかったな。。。

配信でいいから見たかった。。。

 

その後も大森時生さんについて

調べてると、

なんと、次の土曜日にまた

リアル体験型のホラーモキュメンタリーを

開催するではないか!!

 

場所は!?

 

《横浜》

 

行ける!

チケット!チケット!

 

 

・・・

 

 

《終了》

 

 

 

うそそおおおおおおおおおお

 

・・・

 

2度目は悔しい。。。

 

いや!まだ配信が!

 

チケットあるううううう!!

1000円!安い!

 

購入!

 

 

アカウント。。。

作るのめんどくせえええぇ!

 

いつかやる!

 

また報告します!