Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

初・定期テスト1日目

遂に始まった。

初めての定期テスト。

初日は理科、美術、数学の三教科。

全て終えた今の気持ちは。

もうちょい頑張れば良かった

という感じ。

どの教科も頑張ればできそうなミスをしたため

可能だった満点が目の前で消えていったのだ。

なので、もうちょいちゃんと読んどけば、、、

見直ししておけば、、、

考えればなあ。。。

と。後悔している最中。

いやさ、眠いんよ。

時間が余ったせいで、寝てしまいそうになる。

そんな中見直しなんかしてたら

ちゃんと見直せないのも仕方がない。

あと、首が痛い。

ずっと下向いてるから首壊れそうだった。

カンニングって疑われたくないから

あまり首を動かせなかったが

まあ、怪しまれない程度に首を動かした。

 

あー。

 

疲れたあ。

 

今日ね。

てっきりブログが1周年だと思ってたんですけど

明日でした。

一日違いでしたわ。

昨日の記事に明日って書いちまったよ。。。