Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

予定変更の予定変更

今日は水泳の授業あった。

昨日も本来なら合る予定だったが

急遽、予定変更になった。

ただ、そんなことも知らずに予定黒板に

そのまま変えてしまったので、

直前に指摘されクラスから罵詈雑言を浴びせられました。

あ、私は一応連絡係です。

でもさ。

厳密に言えば違うんだよね。

もともと、水泳の授業の日だけ

2時間目と3時間目が入れ替わることになってて、

昨日は5時間授業だったんで

2時間目が無くなったんですよね。

その2時間目が変更前のなのか後なのかが

書いてなかったから分からなかったんですよ。

これは仕方ないと思いませんか?

いやさ、

予定変更の予定変更は難しいって。

伝わらないって。

そんなことがあっての今日の水泳。

この予定であっているのか

気になりすぎて2、3回ぐらい

周りのクラスメイトに確認しちゃいましたよ。

勿論、それで合っていんですけど。

今日は25mの計測日。

雨などで他のクラスよりも回数が少ないため

前回とは違い全員参加。

そのおかげで1回泳いだだけで終わった。

よっしゃあ。

でも、目標の評価は20秒以内なのだが

21秒と絶妙に届かなかった。

あと、1秒か。

2回目の計測でこの差をなくせると良い。