Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

はちみつレモンが美味すぎる

私の好きな飲み物の話をさせてほしい。

サントリーの「はちみつレモン」だ。

案件でもなんでもない。

私の思っていることだ。

まあ、来るわけないが。

1986年発売のはちみつレモン。

一時生産終了したが、最近復活。

冬の時期になると見かけませんかね。

はちみつレモン。

思い浮かばない人は、公式ホームページへ

レッツゴー。

www.suntory.co.jp

温かい奴は、季節限定の様。

だから、最近あの自販機、

ずっと品切れ状態だったんだ。

まあ、年中売ってるものもあるんで、

そちらを買えばいいわけなんですがね。

昨日、出かけたついでに売っていたのを

見かけたものでつい買ってしまった。

美味しいよね。

王道系の商品には及ばないが、

これもかなり美味しいと思う。

めっちゃ人気!ってわけじゃないから

どこでも売ってるわけじゃない。

近くの自販機探してもなかなか売ってない。

さっき言ったあの自販機ぐらいだ。

で、その自販機で売らなくなっちゃったから

久しぶりに飲むことができた。

他にも似たような商品もあるが

これが一番好きなんだよね。

甘さが優しいからすっきりしてて、

酸っぱさが丁度いいんだよね。

あの、懐かしい感じの味。

他では味わえないから、

サントリーのが一番好きだわ。

 

今日公式ホームページを載せるために

商品情報見たんだけどさ、

500mlじゃなくて470mlだった。

500だと思ってた自分の衝撃は大きい。

 

温かい奴は、もう売って無いっぽいけど

年中売ってるやつもあるので

皆さんもぜひ、飲んでみてほしい。