Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

縄跳びって痛いよね

今日、学校で縄跳びがあった。

おかげで中休みが潰れた。

畜生。

縄跳びなんて、もう捨てたかと思ったが

倉庫に折りたたみ傘と一緒においてあった。

その縄跳びは普通に壊れてた。

持ち手の部分のキャップ的な所が割れていて

閉まらなくなっていた。

これじゃあ邪魔なので、そこら変にあった

平刀の彫刻刀で切った。

全然切れんかった。

これで解決したかと思ったが、

キャップの中のパーツが、

キャップが無いことにより暴れ出した。

これは割れたりしてなかったので

切ることは断念した。

ただ、飛んでる最中はくそ邪魔。

私は縄跳びは嫌いだ。

縄跳びって、縄がめっちゃ当たると痛いんですよ。

ビシッて、勢いがあるから痛い。

しかも、飛んでるだけで砂が入って来るし。

前の人から砂が飛んでくるし。

その砂も結構痛い。

まじで、嫌だな。

縄跳び。

今日は疲れたのでここまで。