Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

休校キター

休校でございます。

本来なら学力診断テストがありましたが、

学校無いので繰り越し。

来週の月曜か金曜かな。

折角さ、昨日は遅くまで

今朝はいつもより一時間早く

起きて勉強したのに。。。

ツイてないね。

まあ。

最近、テストラッシュで忙しかったし

リフレッシュできたかな。

明日からはまた勉強ですけど。

今日、休みになるんだったら

ワークとか演説原稿とか

持ち帰ってくれば良かったのに。

今朝、連絡来たんでね。

知らないで、登校した生徒もいましたが。

まあ、3連休になったし。

ひさしぶりにweb記事書きたいな。

時間があったらね()

もし書けなかったら

嘘ついたことになるんで。

保険かけとこ。