Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

部活動人生終了のお知らせ

おわったー。

サボってるのバレたー。

しかも、一番盛り上がってるときに

顧問キター。

結構、大人数でサボってたー。

他人の恋バナで顧問の声聞こえなかったああ!

気づかず、話ししちゃってたー。

上手く誤魔化せたはずなのに

急に筋トレし出したり、黙ったりしたせいで

明らかに今サボってましたムード出て

取り返しつかなくなったー。

しかも。

黙ってその場で不機嫌そうな顔だけ残して

どっか行ったー。

すっげー、心悸した。

絶対、ミーティングの時説教あるやん。。。

そのまま、余計な事しなければいいのに

筋トレやめて、急に練習したもんですから

余計に顧問に、サボってたことが伝わる。

何してんだか。

案の定、ミーティングでは説教が。

なんだろう。

大声上げるタイプじゃないから

言葉の圧が強いんですよね。

しかも、尖ってる。

明日も部活あるが、どんな顔をすればいいのか。

いやー。

行きたくねえ。

こえぇ。。。

普段から無駄に威圧的だからな。。。

勝手に距離取ってるが。

というか、主に2年生に対しての指導なんで

そこまで、関わりないからいっか。

でも、この間は遅刻したんで

今回で2度目のやらかし。

仏の顔は三度まで。

二度あることは三度ある。

さあ。

どっちに転ぶか。