Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

週で2度弁当放置

ああ、

まった忘れた。

置いてきた。

今週の週始め。

月曜だったかな?

お弁当を持って帰り忘れたんですよ。

まあ、次の日も学校だし

と、別に支障はなかった。

お弁当はもう一つあるので

特には困らず。

 

ただ、今日。

お弁当を置いてきた。

持って帰り忘れた。

そして、明日は休み。

親に相談したら

電話して持って帰ってこいと。

残暑が続くなか、

弁当を約三日放置したら

弁当が傷んでしまう。

仕方なく、学校に電話した。

電話なんて始めつるもんだから

まごまごしてたら

「声が遠くて聞こえない。」と

言われてしまった。

やっぱり、自分はダメだった。

声デカいタイプではなかった。

少数派は声がデカいものだと

信じていたのに。

バーバパパ、許さぬ。

1年の先生に代わりますと言われ、

どうか顧問は来ないで欲しいと

願っていた。

何故なら、この間はサボリ

その前は遅刻、もっと前は弁当忘れで

態々、教室の鍵を開けてもらったのだ。

こんだけ、迷惑かけてれば

まあ、顧問の評価も低いでしょうね。

思ってるよりも声が出てなかっら、

部活中のカウントとか、ダメだったかも。

全然、声張れてなかったかも。

そんな、不安げな感情だったが

声が遠いと言われ、

マイクには極力近づけてたんで

もう少し声を大きくした。

だけど、なんか、少し怒り気味だったかな。

 

 

お弁当は明日の部活の時に

渡すと言われた。

すみません、ありがとうございます。