Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

新・席替えレビュー 9月

お久しぶりの席替えレビュー。

夏休み明けての一発目。

より細かく詳しいレビューを志します。

前回のはこちら。

neojimu.hatenablog.com

早速、最終レビュー。

評価は、、、

 

★4.1

 

です。

なんか、中途半端じゃね?

と、感じる方もいるでしょうけど

今回からより丁寧な審査を。

ということで、0.5で区切らず

少数第一位まではカウントしていきます。

 

さあ、現段階レビューから

まあまあ上がりましたね。

教卓前なので色々愚痴ってましたが

教卓近いから先生とめっちゃ目が合うんですよね。

そのお陰で主体的態度の成績が上がったんすよ。

ラッキー。

なので、4.5あげたかった。

エアコンとか時計の位置を減点を含めてね。

でも、隣の人が休みがちなんで

ペア活動が困るんですよ。

で、同じように休みがちの子がいる

嫌いな奴と組まされる。

それにより、英語が少し嫌いになった。

相変わらずのダルがらみ。

なので、減点。

でも、その時間だけなんでね。

ちょっと減点。

でも4以上にしたかったんで

4.1に決定。

 

そして現段階レビュー。

評価は、、、

 

★3.3

 

です。

 

まあ、微妙なんですわ。

位置も、周りも。

今回は前から4番目、廊下側の端。

あまりにも目があって鬱陶しくて

端に追いやられたんですかね。

中々目が合わないんですよ。

この席。

授業態度上げたいのに。。。

挙手しなきゃダメか。。。

周りのメンバーも、

私の嫌いなダルがらみグループ一名。

めっちゃ仲良い奴が要るわけでもないく

微妙な感じ。

でも、エアコン当たらないし

壁沿いだから移動しづらいし

好評価ではない。

でも、悪いわけでもない。

そんな感じ。

 

まあ、次に期待ね。