Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

スター返せてなくてスミマセン

最近は勉強の合間に挟むようになったブログ。

良いリフレッシュになってるかな。

始める前に問題作って

書いていると答え忘れるんで

吐き出せたら自作問題に挑む感じ。

そんな最近のルーティーンですが

一つ謝りたいことが。。。

 

スター返せてなくてごめん!

 

このブログも読者によって支えられてる。

ブログ界では、空気同然のブログですが

長いこと続けられている。

感謝しかない。

最初の頃は積極的にスター返しを行っていた。

というか、自分から押しにいくことが多かった。

ただ、最近はPV数も安定してきて

まあ、良い波に乗れれるんですけども。

それによって、スター返しが出来てないと

なんか、調子乗ってる奴、

になってしまうんですよね。

でも、勘違いしないでください。

そんなことは微塵に思ってません。

単に忙しいんですよ。

私だって返したいですよ。

でも、テストが。。。

 

無理しないでイイよ!

 

そんなあ、声を待っています。