Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

インフルなんて3日で治る

先日、インフルにかかった。

親からは日曜に焼肉食いに行くから

それまでに治せと。

ネットとかでは、大体1週間で完治すると

書いてあった。

でも、焼肉は日曜。

1週間じゃ間に合わないので、

気合で治す。

とりあえず、寝て、薬飲んで、

食べて、動いて、寝る。

このループを繰り返すこと3日。

もう、外出できるぐらい元気になった。

まあ、菌ばらまくと良くないので

まだ出ませんが、ほぼ治りました。

インフルのせいで、連続投稿数が水の泡になったが

また、1から頑張ります。

にしても、インフルって早く治るもんですね。

今回はたまたま軽い症状だったからかな。

40度台行かなかったしさ。

でも、結構熱かったけどね。

まあ、卒業式間に合って良かった良かった。