Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

カテゴリー減らしたよ報告

カテゴリー減らした。

「○○の話。」ってやつ。

昔、作ったのだが、最近全然使ってないから

消しました。

他にも使ってない奴あるが、

一番使用頻度高そうなのに使ってないから

こいつにしました。

あとは、カテゴリー多くなってきちゃったから

減らすための生け贄ということで。

他のカテゴリーは消去法で残していきます。

まあ、「愚痴」あたりかな。

必要性という点で見たら

あんまり、いらないような気もする。

使用頻度は高いけどね。

それなりに使ってるし。

「料理」とかは、全然更新してないが

まあ、やる頻度が無いからね。

これは仕方がない。

あとは、くっつけたり。

「アニメ」と「映画・ドラマ」は

もう一緒で良くないか?

使用頻度低いし、似てるから。

ちょっと色々変更したいな。

土日にやっときゃ良かった。

まあ、平日でもいけるか。

これで新しいカテゴリー作れる。