Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

明日、入学式!

いやー。

緊張してきた。

いや、だいぶ前から緊張してるわ()

さあ。

中学生ですよ。

こっから3年間。

頑張りましょうか。

中学に入ると色々大変ですからね。

部活にテストに勉強。

考えるだけで嫌になりそう。

頑張らなくては。。。

ネクタイの結び方も覚えたし、

文房具は買いそろえたし、

準備満タンかな。

いや~。

うまく話せるかな。

新年度恒例の自己紹介ってあるじゃないですか。

あれが一番重要ですからなね。

みんなが興味のありそうなことを

好きなこととして紹介して、

空き時間に話しかけてもらう。

これが理想ですよ。

自分から話しかけるなんて嫌ですよ。

話しかけ方が分からないし、

何を話せばいいか分からないし。

いやー。

孤立するのだけは勘弁してほしい。

なんか、自信なくなってきた。。。

結局、同じ学校だった子と話して

なにも変わらないんだよな。

でもさ、

同じ学校の子、ましては同じクラスの子なんて

一緒になるのは難しいよね。

今年は7クラス、1クラス37人ぐらいなので

同じ学校は、1クラス5人ぐらい。

その中で同じクラスは1、2人。

それプラス、その人が仲の良い人か。

壊滅的状態。

もう無理だってえええ。

 

まあ、いいや。

オンラインサ終するし3DS、

ずっとやってよ。

明日午後から入学式だし。

アクマゲーム見れるじゃん。

よっしゃ。