Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

席替えトラップ

今日、席替えしたのだが、

席替え中に起こった悲しい出来事を聞いてほしい。

 

みんなでくじを引き、各自席に着いた。

文句ないメンバーだったのだ。

でも、同じ人が二人もいたので、

先生に「変えてほしい」とその二人は言った。

それには賛成だ。

でも、私はこの机、このポジションがいい。

そう思い、あえてその時に手を上げなかった。

これで、動かない。

その時はまだ、そう確信していた。

チェンジしてくれる人が見つかり、

変わろうか、っと話していた。

その人は私は自分と仲の良い人だと思ってた。

だから、自分以外の人とチェンジして、

自分と同じ班になろうとしてるんだろうな。

そう思っていたんですよ。

でも、実際、変わる人として私を選んだんですよ。

なので、自分はその人と席を交代した。

。。。

僕は必要なかったみたいです()

勝手に自分が親しいと思ってただけで

彼はそう思っていなんだ。

そのことに気が付かず、席を変わっていた。

変わった後にこの事実に気が付いた。

なんか恥ずかしいわ。

変われる人は自分以外一人いたのに、

その中の一人を彼は選んだ。

じゃあ、そのもう一人の方を

チェンジさせればよかったのに。

何故、動きたくないと言ってる人を

わざわざチェンジさせる?

分からない。

全く分からない。

俺は嫌われているということは明白だな。

はは()

調子に乗らないでおこう。